日経平均先物、上昇が止まりません。 | ついてる仙人

日経平均先物は塔婆足からの陽線!


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190911-uj1d.png

ドル円は昨日も陽線になり、そして今日もここまで陽線です。

今日の上昇で75日移動平均線を超えてきています。

75日移動平均線は強い抵抗になる価格帯なのですが、止まることなく上昇してきていますね。

これは強い動きです。

ただ、昨日と今日の2日間だけですから、まだ抵抗として機能する形です。

今週いっぱい75日移動平均線の上で推移するようですと中期的に上を見ていけるチャートに変わってきます。





日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190911-da.png

日経平均先物は昨日、塔婆足が出たのですが、今日はその足を否定する動きになりました。

今日の足はギャップアップの陽線です。

非常に強い動きですね。

これで75日移動平均線を超えて5日が経過しました。

完全に75日移動平均線を超えたという判断をしてもいい日数です。

これで抵抗だった75日移動平均線が支持線に変わることになりそうです。

ひとつ気になる点は、現在のつなぎ足は6月限が表示されていますが、金曜からは9月限が表示されることになります。

6月限と9月限の価格差が大きいのですね。

それでも75日移動平均線の下になるほどの差ではありませんから、75日移動平均線が支持線になると考えていっていいでしょう。

ここからは中期的にも上を見ていくことになります。

ということは、75日移動平均線まで下落すればスイングトレードでの買い場になるということです。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る