日経平均先物、今日も動けず! | ついてる仙人

日経平均先物は今日も動けずに終了となっています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190821-uj1d.png


ドル円トレンド及び波動判断(MT4で描画しています。)
※1440分は日足です。
20190821-uj01.png

昨日と同じ下降トレンドにおける下落波動のままです。

株価は75本移動平均線の下にあります。

実質下降トレンドにおける下落波動になっています。

現在の下落波動の安値は105.05円になっていて、調整の動きです。

オシレータも買われすぎになってきていますので、売りエントリーのポイントになってきたようです。

このまま下降トレンドが継続するのであれば、ここから下落して105.05円を割り込むことになります。

下有利なチャートですので売りたい場面ですね。

ロスカットは107円の少し上25MAを超えた辺りでいいでしょう。






日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190821-225.png

今日の日経平均先物はギャップダウンでの寄り付きになった後、上昇し、陽線での引けになりました。

終値では昨日の終値よりも下ですが、弱い動きではありません。

今日の動きでは方向感がないままですね。

もう少し様子見継続と言ったところです。

総合的に判断をすると下有利であり、どちらかと言えば売りを考えていけるチャートです。

今日はギャップダウンを否定する陽線になりました。

この陽線を否定すると下有利になってきますので、今日の陽線を否定する陰線になるのであればスウィングトレードの売り玉を建てたいと思います。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る