日経平均先物、そろそろ動き出します! | ついてる仙人

日経平均先物はもみ合いから離れてきそうです。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190716-uj1d.png

ドル円は7月10日の高値108.99円をピークにして下落してきています。

現在のトレンドを見てみると、高値切り下げ安値切り下げの下降トレンドです。

そして、波動の向きは上昇波動です。

上昇波動ですが、今日以降107.798円を付けると下落波動に転換します。

今の価格が107.90円近辺ですから、10Pips程度下落してくると下落波動転換になりますね。

そうなると下降トレンドにおける下落波動ということになり、トレンド方向への動きになります。

波動が下を向けば更に下への動きが加速することになりそうです。

このまま下を見ていけるチャートですね。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190716-225.png

日経平均先物は長いもみ合いが続いています。

7月1日にギャップアップでの陽線を付けた後は、狭い値動きが続いています。

この動きを上昇に対する時間の調整と考えることもできるのですが、時間の調整にしてはちょっと長すぎるようです。

これは下落波動転換の可能性の方が高くなっていると思われます。

私は、ここから下への動きになる可能性のほうが高くなってきていると考えています。

つまり、スウィングトレードでは売りを考えているということです。

今週末から来週にかけては75日移動平均線割れとなるのではないでしょうか。











△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る