日経225先物 リアルタイム 7:49 | ついてる仙人

今日から7月ですね。

今年も半年が過ぎました。

7月と言えば夏というイメージですが、関東地方は梅雨のど真ん中でまだまだ夏という感覚にはなりません。

それでも、後2週間もすれば暑い夏がやってくるのでしょうね。

夏生まれの私は夏が大好きです。

今年も楽しい夏になる予感がします。

ついてる♪ついてる♪


先週末のニューヨークは上昇。

ダウは+73、ナスは+38となりました。

ナイトセッションも上昇して+90円の21310円で引けています。

世界中が注目したG20も終わり、通常の日々がやってきました。

大阪方面は道路封鎖などがあり、いつもとは違う週末だったのでしょうね。

今週の日経225先物はどんな動きになってくるのでしょうか。

早速ですがチャートを見てみましょう



60分足
20190701-60m.png

15分足
20190701-15m.png

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20190701-mpb.png

60分足は高値切り上げ安値同値の上昇トレンド。

株価は75本移動平均線の上にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は75本移動平均線の上にあります。

両方の足が上昇トレンドで揃っていて、株価は75本移動平均線の上という強い動きです。

このチャートであれば買いをメインに考えていけば良さそうですね。

この時間まだ気配値は出ていませんが、ドル円は先週末と比べると円安方向へのギャップアップで始まっています。

日経225先物も金曜ナイトセッションからギャップアップでの寄り付きになってくるのでしょうね。

そうなると、21310円よりも高い価格での寄り付きになるでしょう。

60分足15分足共に、現在の短期上昇波動が継続し、高値更新でのスタートということになります。

買いをメインに考えていきますが、高値更新を買うというのはリスクが高くなりますので、

まずは、一番短い時間軸である5分足の調整を待ってかららの買い場探しにしたいと思います。

今週も相場おもいっきり楽しみましょう。







このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



6月5日発売開始
「リピート系自動売買・裁量トレードのトリセツ」
~僕が億り人になれた理由~

ブログ一覧に戻る