日経平均先物、上昇転換なるか? | ついてる仙人

日経平均先物、20000円台後半まで戻してきました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190606-uj1d.png

ドル円は107円台に入ってから下げが鈍くなってきています。

75日移動平均線からの乖離も大きくなってきていますので、下げ渋るのも当然といえば当然ですね。

しかし、まだまだ下有利なチャートです。

中期的にはこのまま下を見ていくことになります。

短期的には一度ボトムを出す可能性が出てきています。

ここでボトムが出たとしても上には多くの抵抗線が待ち構えていますので、スウィングの売り場がやってくることになります。





日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190606-225.png

日経平均先物は短期下落波動のままです。

今回の短期下落波動は非常に長い期間の波動になっています。

今日で25日が経過しています。

下落幅は2000円を超えてきています。

短期下落波動の平均日数、平均値幅ともに大きく超えてきています。

昨日大きく上昇して、今日はその値を保っていますので、短期的には上有利なチャートになっています。

ここから数日でボトム確定の可能性が出てきています。

ただし、株価は移動平均線の帯の下にあり、上には多くの抵抗線がありますので、

ドル円同様に中期的には下有利と考えておいていいでしょう。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る