日経225先物 リアルタイム 15:49 | ついてる仙人

日中の高値は21390円までありました。

その後は調整となり終了。

ナイトセッションではもう一度上を試しに行くのでしょうか。

早速ですがチャートを見てみましょう。

60分足
20190517-60n.png

15分足
20190517-15n.png

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20190517-npb.png

60分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は75本移動平均線の上にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は75本移動平均線と同価格帯にあります。


両方の足が上昇トレンドで揃っています。

現在の動きは21390円までの上昇に対する調整の動きになっています。

そして、この調整は15分足の調整であると考えられます。

この動きが15分足の調整であるならば、ナイトセッションでは15分足75MAを大きく割り込まずに上昇してくることになります。

21390円からの調整は21230円まで下落して、その後は時間の調整になっています。

21230円まで下げた後値を保っているのは評価できますね。

この時間の調整からの上昇開始は買える動きになりますね。

まずは、15分足75MAを割り込まずに上昇する場面を買うという方針で見ていくことにしましょうか。


今週も楽しく相場に参加することができました。

これも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝いたします。


そして、いつも応援していただいている皆様にも感謝です。

ゴールデンウィーク中はブログランキングもだいぶ下がりましたが、今日は1位に返り咲いています。

ゴールデンウィーク中も上位にいるブログはすごいですね。

10連休でもポイントが入り続けるのですから。

通常、相場が休みになると、ブログランキングのポイントも入らないのですが、

ゴールデンウィーク中も上位にいらしたブログは平日のようにポイントが入り続けていました。

私の感覚では少し違和感を覚えるのですが・・・・・・

まあ、そんな複数のブログを相手に1位に返り咲かせていただいたのです。

本当に有り難いことです。感謝です。

来週からもよろしくお願いします。

楽しい週末をお過ごしください。




このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る