日経平均先物、2日連続陽線! | ついてる仙人

日経平均先物は2日連続の戻しになっています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190515-uj1d.png

ドル円は下落が続いています。

昨日は陽線になりましたが、今日はここまで陰線です。

デイトレ等の短期トレードは売りを考えていけるチャートです。

スウィングトレードは昨日書いたように戻しを待った後の下落を売るという方針で見ていくことになりますね。





日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190515-225.png

日経平均先物は2日連続の陽線になりました。

20750円からの戻しになってきています。

75日移動平均線にだいぶ近づいてきましたね。

ここからの下落は売れる動きになってきます。

ここで下落してくると20680円を割り込むことになり、もう少し下までの下落になってくるでしょう。

20680円を割り込むと中期的にも下を見ていけるチャートになってきます。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る