日経平均先物、調整継続! | ついてる仙人

日経平均先物は75日移動平均線までの調整になっています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190513-uj1d.png

ドル円は75日移動平均線を完全に割り込みました。

これで下有利なトレンドレスということになります。

トレンドレスですが、75日移動平均線を割り込んだことにより、今後下降トレンドに転換する可能性が高くなっています。

ここからは売り方有利と見ていいでしょう。

1月安値の108.499円で下げ止まることができるのかどうがポイントになってきますね。




日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190513-225.png

日経平均先物は75日移動平均線で下げ止まることができずに調整継続となっています。

金曜の足はほぼ十字線で下げ止まる可能性があったのですが、今日は現在の短期下落波動における新安値を更新しました。

これは20680円チャレンジになる可能性が出てきました。

短期的には下を見ていくことになりますね。

ここからは、ボトムらしい足型が出るまでは買いを考えることはできません。

逆に75日移動平均線が抵抗になるようだと売りを考えていけるチャートになってきます。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る