日経平均先物、下落波動へ転換! | ついてる仙人

日経平均先物は下落波動に転換しました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190507-uj1d.png

ドル円は112.395円が今回の短期上昇波動のピークであることが確定しました。

これで短期上昇波動は終了し、短期下落波動に転換シました。

現在の高値の推移は112.138-112.395と切り上げています。

安値の推移は110.355-109.706と切り下げています。

高値切り上げ安値切り下げのトレンドレスということになります。

つまり、現在の動きはトレンドレスにおける下落波動ということになりますね。

トレンドレスですが、75日移動平均線を完全には割り込んでいませんので、まだ上有利なトレンドレスです。

ここから75日移動平均線を上回ってくるのであればスウィングトレードでは買える動きになります。




日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190507-225.png

日経平均先物は連休前に下落転換とはなりませんでしたが、今日の動きで上昇波動は終了し下落波動に転換しました。

今回の上昇波動のピークは22370円で確定しています。

現在の高値の推移は21490-22370と切り上げています。

安値の推移は20750-20680と切り下げています。


高値切り上げ安値切り下げのトレンドレスですが、
2つ前の高値も上回っていますので、実質上昇トレンドということになります。

現在は上昇トレンドにおける短期下落波動ということになります。

上昇トレンドにおける下落波動は調整の動きです。

ということは、この調整が終了となる場面は買える動きになってきます。

今日下落波動転換が決定したことにより、下落波動は3日が経過ということになります。

通常の下落波動は3日程度では終了しませんので、まだまだ下落波動は継続する可能性が高いでしょう。

ここは75日移動平均線までの下落を見ておく必要があります。

25日移動平均線と75日移動平均線の間のどこでボトムになるのかを見ていくことになります。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る