日経平均先物、陽転即陰転! | ついてる仙人

日経平均先物は先週金曜に上昇波動に転換しましたが、今日下落波動に戻りました。

多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190325-uj1d.gif

ドル円は先週ピークが確定し、下落波動になっています。

そして、直近安値である110.36円を割り込んでいますので安値切り下げになりました。

これで上昇トレンドからトレンドレスになったということです。

さらに75日移動平均線を割り込んでいます。

ちょっと弱い動きになってきましたね。

75日移動平均線は下向きになっていて、今後は抵抗として機能してきそうです。

上昇トレンドに転換して75日移動平均線の上にでた動きを否定する動きになってきています。

今日はここまで陽線になっていますが、75日移動平均線で止められて下落するのであれば売ってみたいですね。






日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190325-225.gif

日経平均先物は先週金曜に上昇波動に転換しましたが、今日はギャップダウンの陰線という弱い動きになりました。

そして、今日の動きで短期下落波動に転換しました。

陽転即陰転という動きです。

相場塾の会員さんには伝えていますが、先週金曜のナイトセッションでスウィングトレードの売りを仕掛けています。

陽転即陰転は上否定の弱い動きです。

こうなると、まだまだ下になる可能性が高いでしょう。

今日のナイトセッションはここまで上昇していますが、これは単なる戻しだと考えて良さそうです。

75日移動平均線を上回らない限り、しばらくは下を見ていくことにします。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る