日経225先物 リアルタイム 15:49 | ついてる仙人

日中は大きな下落になり、安値は20770円までありました。

これで長い時間軸も下を向きましたので、ナイトセッションでも更に下への動きになるのでしょうか。

それではチャートを見てみましょう。

60分足
20190308-60n.gif

15分足
20190308-15n.gif

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20190308-npb.gif

60分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。

株価は75本移動平均線の下にあります。


15分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。

株価は75本移動平均線の下にあります。


両方の足が下降トレンドで揃っていて株価は75本移動平均線の下という弱い動きです。

このチャートであれば日中同様に売りのみを考えていけばいいですね。

もちろん、日中に売り玉があり、分割利食い後の建玉が残っているのであれば、そのまま持続でいいでしょう。

ナイトセッションで新規に売るのであれば、一番短い時間軸である5分足の調整から考えていくことになります。

5分足の調整からの下落再開を売るという方針ですね。

ナイトセッションも楽しめそうですね。


今週も楽しく相場に参加することができました。

これも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝いたします。有り難うございます。


そして、いつもブログを見ていただいている皆様にも感謝です。

お陰様で、今週もブログランキング1位を確保することができました。

本当に有り難うございます。

多くの応援をいただき、ランキング1位でいられることが、このブログを続けるモチベーションになっています。

これからも応援クリックよろしくお願いします。

楽しい週末をお過ごしください。








このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る