日経平均先物、高値更新! | ついてる仙人

日経平均先物は上放れの動きになりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190304-uj1d.gif

ドル円は110.35円までの下落で反発となり、ボトムが決まりました。

110.35円が今回の短期下落波動のボトムということになります。

今回の短期下落波動はたった2日間だけだったということです。

浅い押しであり、強いトレンドが出ているということですね。

これで上に戻ったので、このままさらに上への動きにつながる可能性が高くなりました。

短期的にも中期的にも上を見ていくことになりますね。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190304-225.gif

日経平均先物は押し目を待っての買い場探しという方針でしたが、押し目にならずにそのまま上昇となりました。

移動平均線の帯も数日中に反転してくることになりますね。

そうなると、中期的に見ても強い相場ということになり、上を見ていけます。

これで昨年12月の高値22710円チャレンジとなってきそうです。

デイトレなどの短期トレードは買いを考えていくことになります。

スウィングトレードではこの動きについていくのではなく、調整が入るのを待つことにします。

調整後の上昇を買うという方針で見ていきます。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る