日経平均先物、ハラミ足! | ついてる仙人

日経平均先物は新高値の陰線の翌日はハラミ足になりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190227-uj1d.gif

ドル円は昨日陰線になりました。

そして今日もここまで陰線であり、直近7日間の安値を割っています。

これで短期下落波動への転換が確定しました。

今後は、この下落がどこまでの下落になるのかを見ていくことになります。

ピークは25日の111.235円ということになりますので、今日で下落波動になって2日目です。

日柄から考えると、これから本格的な下落になってくることになります。

まずは、この下落が25日移動平均線で止まるのかどうかに注目ですね。




日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191127-225.gif

日経平均先物は新高値の陰線の翌日である今日は陽線になりました。

陽線ですが、昨日の陰線を否定するような大きな陽線にはなっていません。

昨日の足にはらむ形ですね。

ハラミ足は迷い足とも言われますね。

今日の足だけでは上の目も残っているということです。

でも今日の陽線は強い動きではありませんので、下落転換有利と見ておきます。

下落転換後のボトムらしさが高まったらスウィングトレードの買いを仕掛けることにしましょうか。








△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る