日経平均先物、新高値の陰線! | ついてる仙人

日経平均先物はピークらしさのポイントが高くなってきました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190226-uj1d.gif

ドル円は昨日75日移動平均線タッチの陽線となりました。

しかし、75日移動平均線タッチ後は上に伸びることができずにいて、今日は75日移動平均線から反落して陰線になっています。

75日移動平均線が強い抵抗になっているようですね。

今日、このまま陰線で引けるようですと一度下落波動への転換になってきそうですね。

それでも104.80円が大底になっているようですので、ここから下落しても大きな下落になる可能性が低いでしょう。

直近安値108.499円を割り込まずに再上昇する場面はスウィングトレードの買いのポイントになってきますね。





日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20193226-225.gif

日経平均先物は今日も高値更新の動きになりました。

今日の足を見ると陰線であり、今回の短期上昇波動における新高値です。

新高値の陰線ということになりますね。

この足型はピークを示唆する足型です。

オシレータも買われ過ぎになっていて、ピークらしさのポイントが増えてきています。

明日も陰線になり、順下がりの陰線という足型になれば、下落波動への転換になってくるのではないでしょうか。

昨日書いた、シナリオ1の動きになってくるということです。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る