日経225先物、75日移動平均線回復となったが・・・・ | ついてる仙人

日経平均先物はあ75日移動平均線の上に出て3日が経過しました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190219-uj1d.gif

ドル円は75日移動平均線近くまで上昇した後は値動きが悪くなっています。

75日移動平均線を抜けずにいますが、跳ね返されたという感じでもありません。

オシレーターは高い数値のままですので、この高い数値のうちに75日移動平均線を超えておきたい場面ですね。

ただし、75日移動平均線は強い抵抗になりますので、ここから下落することになると一度は108.50円を試しに行く可能性が高くなります。

75日移動平均線を超えるのであれば、ここ数日が勝負ということになるのでしょう。




日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190219-225.gif

日経225先物は昨日75日移動平均線の上にでました。

そして今日も75日移動平均線の上での動きが継続しています。

ただし、昨日とほぼ同じ価格帯での動きになりました。

75日移動平均線を超えたにしては動きが弱いのですね。

20960円からの下落で直近安値20380円を割り込み20290円をつけました。

これにより安値を切り下げたのですね。

しかし、そこから大きく上昇して直近高値20960円を上抜きました。

下への動きを否定しての上昇になったのです。

下否定の上昇であれば上への動きが加速してもいいのですね。

それが75日移動平均線を超えたところで足踏みという状況です。

ちょっと嫌な感じですね。

下否定の上なので、このまま上を見ていくことになりますが、75日移動平均線を割り込む動きになるのであれば注意が必要になります。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る