日経225先物、25日線で反発。 | ついてる仙人

日経平均先物はギャップダウンになりましたが、25日移動平均線からの反発となりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190123-uj1d.gif

昨日は陰線になり、25日移動平均線からの反落という動きになりました。

今日の動きは昨日の陰線を否定する上昇になっていてちょっと紛れてきています。

25日移動平均線から反落となったのであれば素直に下への動きになるのが普通です。

陰線否定はちょっと嫌な感じですね。

ただし、オシレーターも買われすぎであり、下有利と見ていて良いでしょう。





日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190123-225.gif

今日の日経225先物はギャップダウンでの寄り付きになりました。

寄り付き価格が25日移動平均線と同価格帯になりました。

この25日移動平均線から反発となって陽線での引けになりました。

25日移動平均線を意識したという日になりました。

今日は陽線になっていますが、この陽線で上に戻ったという判断はできません。

今日の足は昨日の足と比べてみると高値も安値も低くなっています。

順下がりの陽線ということになりますね。

陽線ですがさほど強い動きではありません。

まだ下落波動へ転換する可能性の方が高いでしょう。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る