【お金は大切なものです】 | ついてる仙人

お金というのはとても大事なものです。

「だけどお金よりも大切なものもいっぱいあるよね。」

こんな言葉をよく聞きます。

お金より大切なものはあるのですが、この様なセリフを言う人に限って稼ぐことができずにお金でストレスを感じているようです。

そしてそのストレスにより自分の人生を楽しいものにできずに行動も起こせずにいるようです。

私もお金がすべてではないと思っていますが今の社会お金がなければ生きていけないのも事実です。

私たちが生きていくためには食べていかなければなりません。

着るものも必要ですね。

そしてゆっくりと眠れる場所も必要です。

衣食住というのは生きていくために必要なものなのです。

そしてその衣食住を満たすためにはお金が必要なのです。

またお金にある程度余裕があると幸せと感じることもできるのです。

どれだけのお金があれば幸せを感じることができるのかは個人個人の生活レベルによっても違いますし個人の考えによっても変わってきます。

今の日本で経済的に自由だと感じるためには年収3000万円あれば十分でしょう。

年収3000万円なんて夢の夢だと思われる方も多いと思います。

現在の日本で生きている人の年収を見ると年収3000万円を超えている人はほんの一握りです。

年収3000万円というのは一般的に考えるとちょっと現実的ではないかもしれませんね。

でも年収3000万円は非現実的な話ではないのです。あなたの身近にも年収3000万円以上の人が少なくとも数人いるのですよ。

相場塾の会員さんならその数人が誰なのかはすぐに想像つきますよね。

その年収3000万円を目指すためにもまずは手の届きそうな年収1000万円を目指していただきたいと思います。

年収1000万円は月収にすると83万円ほどです。

目標はちょっと上を目指すのがいいので月収100万円にしましょうか。

月収100万円あれば普通の人がストレスなく豊かさを十分に味わえる金額だと思います。

よほどの贅沢をしないかぎりお金に不自由することはないでしょう。

サラリーマンをやられている方が月収100万円を達成するのは非常に難しいでしょう。

月収100万円を稼ぐためには勤めている会社で月に300万円以上の利益をださなければ手にすることはできないでしょう。

自営業の方でも普通に商売をしているだけでは月収100万円を得ることは難しいでしょう。

同業者と同じ事を行なっている限り月収100万円を得ることはできません。

いろいろなことを考え実行し、お客様を楽しませ満足させつづけなければ達成することは難しいと思います。

私たちが行なっている相場の世界というのはこの月収100万円を稼ぐことができる世界です。

しかし、勉強もしないで楽に月収100万円を稼ぐことはできません。

相場の世界はプロを相手に勝負をしている世界です。

あなたの損失が私の利益になっている可能性もあるのですね。

そんなの寂しいですよね。

ですから真剣に勉強をしてほしいのです。

一緒に儲けていただきたいのです。

相場の世界で月収100万円を手にすることは夢ではありません。

現実です。

これは私や友人が実際に経験してきていることですから間違いありません。

真剣に勉強をして自分の手法を確立し、みんなで幸せなお金持ちになりましょうね。







このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る