日経平均先物、25日移動平均線近くで陰線。 | ついてる仙人

日経平均先物は25日移動平均線近くまでの調整になっています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190116-uj1d.gif

ドル円は動かなくなっていますね。

今日も昨日の値幅内での動きであり、大きく動いていません。

ヨコヨコの期間がだいぶ長くなってきましたね。

そろそろ動き出してもいい頃合いでしょうか。

一度上昇して25日移動平均線まで調整してから下落するのか。

それともこのまま下落してくるのでしょうか。

どちらにしてもそろそろ動き出してくることになりそうです。

上に動けば25日移動平均線までの調整後の下落を売るという方針になります。

ここから下落すれば、その動きを売るということになります。


日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190116-225.gif

日経平均先物は陰線になりました。

今日の高値は20550円、昨日の高値は20560円でした。

ほぼ同じ価格の高値になっています。

やはり、25日移動平均線を意識しているのでしょうね。

今日の陰線だけではピークであると決めることはできません。

昨日の陽線を否定する下落になるのであれば、ピーク確定になる可能性がグッと高くなります。

明日の動きに注目ですね。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る