日経平均先物、そろそろボトム。 | ついてる仙人

日経平均先物は上昇トレンドが崩れました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20181211-uj1d.gif

ドル円は昨日75日移動平均線を一時割り込みました。

その後は上昇して25日移動平均線まで戻しています。

昨日は上昇していますが、この動きで上昇波動に戻ったという判断はできません。

25日移動平均線が抵抗として機能しているようですね。

スウィングトレードはこのまま様子見継続にしたいと思います。

短期的には25日移動平均線を上回ってくるようであれば買いを考えていくことにしましょうか。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20181211-225.gif

日経平均先物は昨日に引き続き安値圏での動きが継続となりました。

今日の安値は21060円で昨日の安値を割り込んでいますが、引値は昨日より10円だけ安くなっています。

売り圧力は少なくなってきているのかもしれませんね。

今回の短期下落波動は今日で6日が経過しています。

日柄から考えると、後数日でボトムが出ても良さそうです。

下落幅は通常の下落波動の値幅を超えてきていますので、値幅から考えるとそろそろということになります。

オシレーターも売られ過ぎになってきていますので、そろそろボトムになる可能性を頭に入れておいた方がいいですね。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る