日経平均先物、上昇トレンドからトレンドレスへ! | ついてる仙人

日経平均先物は上昇トレンドが崩れました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20181210-uj1d.gif

ドル円は先週一時75日移動平均線を割り込みました。

一度は75日移動平均線回復の動きになりましたが、今日フタタq日75日移動平均線を割り込んでいます。

75日移動平均線での攻防になってきていますね。

今回の短期下落波動で直近安値である112.30円を割り込んでいますので、安値が切り下がっています。

これで高値切り下げ安値切り下げの下降トレンドに転換したということになります。

ここで下降トレンド転換になったということは、強い動きではないということです。

しばらくは75日移動平均線から大きく上への動きにはならないのではないでしょうか。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20181210-225.gif

日経平均先物はシナリオ通り22190円チャレンジとなりました。

今日の安値は21140円となり直近安値の21190円を割り込んでいます。

これで安値が切り下がったということになります。

現在の高値の推移は22580-22710と切り上がっています。

安値の推移は21190-21140(未確定)と切り下がっています。

高値切り上げ安値切り下げのトレンドレスということになります。

12月3日には上昇トレンド中に75日移動平均線回復となったのですが、その後下落して75日移動平均線を割り込みました。

そして、ここに来て上昇トレンドが崩れたということは、当面の間は75日移動平均線回復の動きはないと見ていいでしょう。

年内の高値は75日移動平均線を目安に見ていきます。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る