日経平均先物、調整終了か? | ついてる仙人

日経平均先物もドル円も上有利になってきたようです。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20181017-ujad.gif

ドル円の高値の推移は111.83-114.54と切り上げています。

安値の推移は109.77-110.38と切り上げています。

高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンドです。

そして現在は短期下落波動になっています。

上昇トレンドにおける短期下落波動です。

今回の短期下落波動は75日移動平均線までの下落になっています。

上昇トレンド時の75日移動平均線は強い支持線になります。

つまり、この75日移動平均線からの上昇は買える動きということです。

ここはスウィングトレードでの買いを仕掛ける場面ですね。

ここからは上有利になったと思います。




日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20181017-225.gif

日経平均先物は75日移動平均線の下に4日間いましたが、今日は75日移動平均線回復となりました。

直近安値は22180円で、今回の下落波動の安値は22190円です。

なんとか安値切り下げを死守したという形です。

安値を守っての75日移動平均線回復ですから、上有利になったと考えて良さそうです。

中期的にも上有利になったと考えています。

ここからは上を見ていくことにしましょうか。

ただし、もう一度75日移動平均線を大きく割込むようであれば、今日の上昇は騙しになりますので、

その場合は売りを考えていくことになります。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る