日経平均先物、2連続陰線! | ついてる仙人

日経平均先物はピークらしさを示唆する足型を肯定する動きになりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180920-uj1d.gif

ドル円は昨日とほぼ変わらずという動きになっています。

特に変化無しということですから、方針は昨日と同じですね。

このまま上を見ていくことになります。




日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180920-225.gif

日経平均先物は昨日に引き続き、今日も陰線になりました。

しかも順下がりの連続陰線です。

この足型は昨日よりも更にピークを示唆する足型です。

ただし、今の状況ですと少しぐらい下がったとしても短期下落波動への転換には繋がりません。

明日ですと、22440円をつけなければ下落波動にはなりません。

1000円ほど落ちなければ下落波動にならないのですね。

ということは、ここから下落したとしてもそれは下落転換ではなく、単なる調整であると考えられます。

よって、ここからの下落は押し目とみなし、押し目終了になる可能性が高くなれば買うという方針で見ていくことになります。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る