日経225先物、上否定の足になりました。 | ついてる仙人

日経225先物は上への出発からの下落となっています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180808-uj01.gif

ドル円は昨日下ヒゲのある足になった後、今日はここまで陰線になっています。

下ヒゲの長い足で上への動きに戻る可能性がありましたが、今日の足でその動きを否定しています。

今日のここまでの安値は110.84円で、直近安値110.59円まで、後25pipsに迫っています。

そろそろ売りを考えていっても良さそうですね。

110.59円を割り込んだらスイングトレードでの売り場探しとしましょうか。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180808-22501.gif

今日は上に動き出したのですね。

高値は22790円で、8月1日の高値22780円をブレイクしたのです。

この22780円をブレイクしたのであれば下がってはいけないのです。

それが急落という動きとなり、陰線での引けになりました。

この動きは上否定と捉えてもいい動きです。

これで今週末にかけて下値を試しく行く可能性が高くなりました。

今週末のポイントは75日移動平均線を割り込むのかどうかということになりますね。

75MAを割り込む動きになればスイングトレードでの売りを考えていくことになります。

逆に明日以降上昇して、22790円をブレイクするのであれば買いを考えていけるチャートになります。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る