日経225先物、正念場! | ついてる仙人

日経225先物は75日移動平均線までの調整になっています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180723-uj01.gif

ドル円は本格的な調整に入り、25日移動平均線の下落になっています。

今回の短期上昇波動のピークは113.17円ということになりますね。

これで短期下落波動に転換となりますので、ここからはどこまでの下落になるのかを見ていくことになります。

113.17円を付けた日からは今日で2日目ですから、日柄から見るとまだまだ調整は続くことになります。

ただし、100.36円からの上昇は強い動きでしたので、今回の調整は短い期間の浅い調整で終わる可能性が高いでしょう。

そうなると、25日移動平均線タッチで調整終了という可能性も頭の中に入れておく必要がありますね。

ここからはスウィングの買い場探しとなります。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180723-225.gif

日経225先物は先週金曜に下ヒゲの長い陽線となり、調整終了の可能性が出ていましたが、

今日は下落し、金曜の安値を割り込みました。

これにより調整継続ということになりました。

今日の足は75日移動平均線タッチとなっています。

ここは正念場ですね。

この75日移動平均線は支持線として機能する移動平均線です。

この75日移動平均線が支持線となり下げ止まることになると、次の上昇では23000円超えとなってくるでしょう。

ここからの反発は買える動きということになります。

75日移動平均線を割り込む動きになると、21430円からの上昇で75日移動平均線を上回った動きがダマシということになりますので

直近安値の21430円を試しに行くことになるでしょう。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る