日経225先物、連続陰線で下落! | ついてる仙人

日経225先物は2連続陰線となり、調整入りとなるのでしょうか。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180719-uj01.gif

ドル円は昨日陰線でのアヤ押しになりました。

そして今日はここまで陽線になっています。

アヤ押しを入れながらの強い上昇になっています。

通常の押し目にならずにアヤ押しで調整が終了するというのは強い動きであるということを表しています。

ただし、今回の上昇波動は長い日数になってきていますので、いつ下落波動に転換してもおかしくはありません。

買い玉はそのままでいいでしょうが、ここからの買い増しは注意が必要ですね。

買い玉を分割でしっかりと利食いしていきながら次の調整を待つことにしましょうか。




日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180719-22501.gif

日経225先物は昨日に続き陰線となりました。

これで新高値の陰線に続いての陰線となりましたので、ピークらしさのポイントが増えたことになります。

そろそろ調整入りになってもおかしくありませんね。

ただし、調整入りになったとしても大きな下落になる可能性は低いと考えています。

21430円までの下落の後の上昇は下降トレンドにおける調整の動きだと思われましたが、

調整を否定して上昇転換の動きになってきているのですね。

この動きが上昇転換であるならば、ここから75日移動平均線を割り込むような大きな下落にはなってきません。

下を否定しての上昇ですから、上昇転換の可能性が高いと考えています。

ここからの調整は買い場になってきますね。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る