日経225先物、今日も75日移動平均線タッチ! | ついてる仙人

日経225先物は素直に上昇してきませんね。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180628-uj01.gif

ドル円は110.904円をピークに短期下落波動になっていますが、25日移動平均線で下げ渋っています。

現在のトレンドは高値切り下げ安値切り下げの下降トレンドですので、ここは一気に25日移動平均線を割り込んでもおかしくないのですね。

それが25日移動平均線でしっかりと支持されている動きになっています。

さほど弱くはないのですね。

このまま時間の調整になると25日移動平均線からの反発という動きになってきます。

現在は下有利ですが、ここは売りはやめて様子見にしていおいたほうが良さそうですね。





日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180628-225.gif

日経225先物は上有利になっているのですが、なかなか75日移動平均線から上への動きにつながってきません。

この75日移動平均線は上向きであり、200日移動平均線よりも上にあるので、支持線として機能する形です。

つまり、この75日移動平均線で下げ止まって再上昇開始となる可能性が高いということになります。

上への動きになってくればスウィングトレードでは買い場ということになります。

今日で、3回75日移動平均線を試しに来たということになりますので、上昇するのであればここからです。

ここでもたもたしているようですと、75日移動平均線の支持線としての機能が弱くなり、下抜ける動きになってきます。

上昇するのであれば、明日または週明けすぐということになるのでしょう。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る