日経225先物 リアルタイム 15:49 | ついてる仙人

日中はボックスでの動きで終了となりました。

順張りトレーダーにとっては手の出し用のない動きでした。

ナイトセッションではトレンドが出てくるのでしょうか。

早速ですがチャートを見てみましょう。


60分足
20180622-60n.gif

15分足
20180622-15n.gif

ピークボトム合成図
20180622-npb.gif

60分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は移動平均線の帯の中にあります。


15分足は高値切り上げ安値同値の上昇トレンド。

株価は移動平均線の帯の上に出てきました。


両方の足が上昇トレンドで揃いました。

株価は移動平均線の帯とほぼ同価格帯にあります。

今の動きは移動平均線が収斂した状態ということになります。

移動平均線の帯が収斂していて、株価はその収斂した移動平均線の帯と同価格帯です。

ここから拡散の動きになると大きく動いてくることになるのでしょう。

日足を見ると25日移動平均線で跳ね返されて移動平均線の帯の中にいる形ですので、上にも下にも行けるのですね。

ちょっとやりづらいですね。

日中引けにかけて上に動き出し、ポイントである22480円をブレイクしたのですが、10円だけのブレイクです。

この動きではブレイク成功かどうかはわかりません。

ナイトセッションは様子見からのスタートとし、上に動き出し22500円を越えてくるのであれば、越えた後のアヤ押しからの買いという方針で見ていくことにしましょうか。

下に動く場合は、様子見とします。

売りを考えるのは22350円を割ってからでいいでしょう。


今週も楽しく相場と付き合うことが出来ました。

これも相場の神様のおかげです。

相場の神様に感謝いたします。有り難うございます。


そして、いつもブログを見ていただいている皆様にも感謝です。

有り難うございます。


夏至もすぎ、太陽さんの出ている時間が長くなっていますので、週末は外で思いっきり羽を伸ばしてくださいね。

楽しい週末をお過ごしください。






このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る