日経225先物、再び25日線までの下落。 | ついてる仙人

日経225先物はピークらしくなってきました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180614-uj01.gif

ドル円は昨日上ヒゲの長い陰線になりました。

この足型はピークを示唆する足型です。

そして今日はその陰線を肯定する動きになっています。

ここは一度調整入りになるかもしれませんね。

中期的には上を見ていけるチャートですが、短期的にはピークを付ける可能性が高くなっています。

25日移動平均線のと75日移動平均線の間までの調整となり再上昇し、111.394円チャレンジという可能性が高くなっています。






日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180614-225.gif

日経225先物はギャップダウンの陰線になりました。

今日の下落で25日移動平均線近くまで落ちてきました。

まだ、下落波動への転換にはなっていませんが、ピークが出る可能性を考えておいたほうが良さそうです。

明日も下落して25日移動平均線を割り込むようですと下落波動への転換になってきそうです。

ここで下落波動に転換すると高値の切り下げになりますので、調整は75日移動平均線まで見ておいたほうがいいでしょう。

明日上昇して今日の陰線を否定するようですとそのまま直近高値チャレンジとなってくるのでしょう。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る