日経225先物、押し目終了か。 | ついてる仙人

日経225先物は、ギャップダウンになりましたが、日中は上昇して引けています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180516-uj1d.gif

ドル円は昨日陽線となり、200日移動平均線を上回りました。

まだ1日、上回っただけなので完全に上回ったとは言えませんが、強い動きです。

今日はここまで陰線になっていますが、これは昨日の上昇に対する単なる調整の動きであると考えられます。

中期的にはこのまま上をみていくことになります。

まだ買い玉を持っていない場合は、押し目を待って買うという方針でみていくことになりますね。




日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180516-225.gif

昨日の陰線を肯定する寄り付きになりましたが、ザラ場では上昇して、陽線での引けになっています。

ギャップダウンにより、昨日の陰線を肯定したのですが、そのまま下げずに陽線で引けたのはいい感じですね。

今日の動きでアヤ押しは終了となり、上昇再開の可能性が出てきました。

ここからは9日移動平均線が支持として機能するのかどうかをみていくことになります。

9日移動平均線で下げ止まって上昇する場面は買える動きになります。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る