日経225先物 リアルタイム 7:49 | ついてる仙人

昨晩のニューヨークは上昇。

ダウは+182、ナスは+73となりました。

ナイトセッションも上昇して+70円の22490円で引けています。

ニューヨークはそれなりに上昇しているのですが、それに対してナイトセッションの上昇は物足りないですね。

はやり、もう少し調整が必要なのでしょうか。

それではチャートを見てみましょう。

60分足
20180510-60m.gif

15分足
20180510-15m.gif

ピークボトム合成図
20180510-mpb.gif

60分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。

株価は移動平均線の帯の上と下を行ったり来たり。


15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレスですが、
2つ前の高値を越えたので実質上昇トレンド。

株価は移動平均線の帯の上と下を行ったり来たり。


15分足は実質上昇トレンドになっていますが、強い上昇トレンドではありません。

ほぼトレンドレスと言っても良い上昇トレンドです。

そうなると総合的に考えてトレンドレスという動きになりますね。

なんだか今週ははっきりしない動きが続いていますね。

今日も様子見からのスタートということになりますね。

買いを考えるのは、22570円を越えてからにするのが良さそうです。

売りを考えるのは22360円または22350円を割り込んだ後でいいでしょう。


はっきりした動きになるまでしっかりと待ちましょうか。

はっきりした動きと言えば、外は今日もぐずついた空模様です。

ゴールデンウィーク中は、太陽さんも笑顔を見せてくれていたのですが、
ゴールデンウィークが終わった瞬間から雨が続いています。

今日はやっと雨もやみ、曇り空になっています。

これからゆっくりと晴れ間が出てくる予報になっていますね。

ゴールデンウィーク中に晴れにしてくれたので、太陽さんが今大型連休を取っているということなのでしょうか。

太陽さんもゆっくりと連休を取ったので、明日あたりからはしっかりと晴れてくれそうです。

いつも暖かい光を与えてくれる太陽さんに感謝ですね。








このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る