日経平均先物、上への出発か。 | ついてる仙人

日経225先物は、75日移動平均線から上へ動き出そうとしています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180424-uj.gif

ドル円は昨日大陽線を出しました。

この動きは上への出発になった可能性が高いですね。

ここからは押し目があれば買い増しが出来るチャートにjなっています。

短い時間軸(1時間足)の調整を待って買うというスタンスで見ていくことにしましょうか。

今後は日足の75日移動平均線が抵抗から支持線に変わってくることになりそうです。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180424-225.gif

日経平均先物も上昇しましたが、今日の上昇はさほど大きな上昇ではありません。

でも、この上昇は評価できますね。

ここから数日、75日移動平均線の上での推移になれば、75日移動平均線を上回ったと判断しても良いでしょう。

そうなるともう一段上への動きに繋がる可能性が高くなります。

長い期間の短期上昇波動になっていますが、もうしばらく上昇波動が続きそうですね。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る