日経225先物、調整続く! | ついてる仙人

日経225先物は23000円台後半でのもみ合いが続いています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180122-uj1d.gif

ドル円は1月17日に大陽線となり、戻しが入りました。

この陽線が調整の動きとなり、再下落開始。

安値チャレンジの動きになっていますが、今日はここまで上昇しています。

ただ、この上昇では単なる戻しであり、下有利なままです。

このまま下を見ていて良さそうですね。

上を見るのは18日の高値111.48円を超えてからで良いでしょう。




日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180122-da.gif

日経225先物は新高値の大陰線の後は2日連続の調整という動きです。

下げもしないし上げもしない、時間の調整ということになります。

このまま時間の調整で調整終了となり再上昇の動きになるのでしょうか。

ドル円がまだ下有利であり、これが上有利になってから日経225先物も反発という動きになるのではないでしょうか。

まだ調整が続く可能性が高いと考えられます。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る