日経225先物 リアルタイム 7:49 | ついてる仙人

今日は全国的にお昼過ぎから雪になるようですね。

今年初めての雪、子どもたちにとっては楽しい雪なのでしょうね。

でも大人にとっては楽しいという感覚はちょっと少ないかもしれません。

仕事への影響もあると思いますが、子どものように少しは楽しみたいですね。

でも、通勤通学には十分お気をつけください。



先週末のニューヨークは上昇して+53、ナスは+40となりました。

ナイトセッションは20円だけ上げて23820円で引けています。

日足の時間の調整が続いている日経平均ですが、今日はどんな動きになってくるのでしょうか。


それではチャートを見てみましょう。

60分足
20180122-60m.gif

15分足
20180122-15m.gif

ピークボトム合成図
20180122-mpb.gif

60分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は移動平均線の帯と同価格帯にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は移動平均線の帯と同価格帯にあります。


両方の足が上昇トレンドで揃っていますが、株価は移動平均線の帯と同価格帯という動きです。

上昇トレンドの高値切り上げは20円のみ、安値の切り上げも小さくなっています。

この動きは上昇トレンドですが、強いというほどの動きではありません。

トレンドレスに近い上昇トレンドといった感じですね。

今日は先週金曜に引き続き様子見からのスタートということで良さそうですね。

寄り付きから下落して日中足60分の75MAを割り込むようであれあば売りを考えていけるチャートになります。

75MAは23740円近辺にあります。

日通しチャート15分の直近安値が23750円ですから、この価格帯がポイントになってきますね。

ここを割り込むまでは売りは無しとします。

買いを考えるのは寄り付きから上昇してきて日通しチャート60分の75MAを超えてきてからにしたいと思います。

寄り付きからの動きが鈍ければ見ているだけにします。


今日はこんな感じで見ていくことにしましょうか。







このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る