日経225先物、調整の動きが明確に! | ついてる仙人

日経225先物は2日連続ギャップダウンの陽線となりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180111-uj1d.gif

ドル円は昨日111.27円まで下落しました。

今日は少し戻しになってきています。

現在の高値の推移は113.75-113.39と切り下げています。

安値の推移は112.03-111.27と切り下げています。

高値切り下げ安値切り下げの下降トレンドということになりますね。

為替価格は移動平均線の帯の下にあり弱い動きです。

この動きであれば売りを考えていけますね。

ここからのポイントは今回の短期下落波動で11月安値である110.84円を割り込むかどうかということになります。

110.84円を割り込む動きになると当面下落が続くことになりそうです。

113.39円からの下落波動はまだ3日目ですから、まだまだこの下落波動が継続することになるのでしょう。

このまま下を見ていくことになりますね。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180111-da.gif


日経225先物はギャップダウンの陽線となりました。

2日連続のギャップダウン陽線です。

まだ下落波動には転換していませんが、下への動きになってきています。

この動きであれば25日移動平均線までの下落を見ておくことになりますね。

ここからは押し目買いを考えていくことになります。

今回の下落は上昇トレンドにおける調整の動きであると考えられますので、今後底らしいポイントが増えてくればスウィングトレードでの買い場となってきます。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る