日経平均、週末にピーク確定! | ついてる仙人

日経225先物は新高値の陰線の後も下落しました。

多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180110-uj1d2.gif

ドル円は崩れて大きく下落しました。

直近安値である112.03円を割り込んだことにより、安値の切り下げが確定しています。

また、ピークはまだ確定していませんが、安値が切り下がったので113.39円がピークとして確定してくることになります。

そうなると高値も切り下がることになります。

高値切り下げ安値切り下げの下降トレンドに転換したということです。

そして為替価格は移動平均線の帯から下へと乖離してきていますので、移動平均線の帯は下への拡散につながってきます。

この場面が一番利益になる場面ですね。

昨日書いたようにドル円は売り方になっています。

このまま下を見ていくことにしましょうか。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180110-da.gif

昨日は新高値の陰線でした。

今日は昨日からギャップダウンの動きになっています。

今日はなんとか陽線になっていますが、実体は10円だけになっています。

ほぼ十字線という動きですね。

これでピークらしさが更に高くなったようです。

これは短期下落波動に転換する可能性が非常に高いでしょう。

明日下落波動に転換することはないでしょうが、週末には下落波動転換となってくるのではないでしょうか。

そうなると、25日移動平均線または75日移動平均線までの下落を考えていくことになりますね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。
="https://blog-imgs-108.fc2.com/t/u/i/tuiterusennin/20180108-uj4h.gif" target="_blank">20180108-uj4h.gif


1時間足
20180108-uj1h.gif

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る