日経平均、上に出発! | ついてる仙人

日経平均は9日移動平均線から反発して陽線で引けました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171130-ny.gif

ダウは順調に上昇を続けていますね。

昨晩も陽線となり高値更新です。

キレイな動きが続いています。

このまま上を見ていくだけですね。





ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171130-ns.gif

ナスダックは大陰線が出現しました。

直近5日の動きを包むこむ大きな陰線です。

そして9日移動平均線も割り込みました。

これで一度短期下落波動に転換する可能性が高くなったようですね。

今後は25日移動平均線で下げ止まるのかどうかを見ていくことになります。

25日移動平均線から反発するのであればスウィングトレードでは買い場になります。


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171130-225.gif

日経平均は陽線となり昨日の陰線を否定する動きになりました。

まだ完全に上とは言えませんが、上への動き出しになったようです。

これで23382円への挑戦になる可能性が高そうです。

スウィングトレードの買い玉はこのまま持続で良いですね。

もう一段上昇すれば、買い増しを検討することにしましょうか。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る