日経平均は今日も迷い足 | ついてる仙人

日経平均は動けなくなっているようですね。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171127-ny.gif

ダウは高値圏での動きが続いています。

21日に新高値を付けた後は値を下げずにヨコヨコになってきています。

この動きは  上  →  ヨコヨコ  という動きですね。

そうであるならば、この時間の調整が終了後はもう一段上への動きになってきます。

23242ドルから始まった短期上昇波動もまだ6日目ですから、日柄から考えてももう少し上への動きになって良さそうです。

このまま上を見ていくことにしましょうか。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171127-ns.gif

ナスダックはキレイな動きになっています。

6667ポイントのボトムを出した後は上昇を続けていて先週末も新高値更新の動きとなりました。

このまま上を見ていけるチャートですね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171127-225.gif

ニューヨークは強いのですね。

しかし、日経平均はその動きに付いていくことが出来ずにいます。

21972円でボトムが確定したのですから上への動きにならなければいけないのです。

それが22500円を超えたところで停滞するというのは変な動きです。

21972円を付けた日からはまだ6日しか経過していません。

上昇波動はまだ続いてもよい日柄なのです。

それなのに上昇出来ずにいるのですね。

ドル円が円高になっているのも影響しているのでしょうね。

日経平均は基本的に上を見ていけるチャートなのですが、注意が必要です。

このまま上に行く可能性の方が高いのですが、ここで天井を付けて下落し21972円を割り込む動きも想定しておいた方が良さそうです。

スウィングトレードの買い玉は少し軽くしておきましょうか。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る