日経平均、青天井! | ついてる仙人

日経平均は11月初日の今日も新高値更新です。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171101-ny.gif

ダウは陰線となり安値は23327ドルでした。

9日移動平均線は23319ドルで、後8ドルに迫っています。

現在の移動平均線の並びは上から

9日移動平均線

25日移動平均線

75日移動平均線

200日移動平均線

となっていて、最強の並びです。

ということは、この9日移動平均線が支持線として機能する可能性が高いということになります。

この陰線で調整終了となり再上昇開始になるのでしょうか。

ダウは非常に強い動きが続いていますね。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171101-ns.gif

ナスダックは3連騰となりました。

こちらも強い動きになっています。

キレイな上昇トレンドになってきました。

このまま上を見ていけるチャートです。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171101-225.gif

今日から11月相場。

今年も残り2ヶ月です。

そろそろ今年の締めの段階に入ってきますね。

残り2ヶ月で利益をどこまで積み上げることができるのか。

楽しみな2ヶ月になりそうです。


今日の日経平均はギャップアップの大きめな陽線になりました。

高値は22455円まであり、上昇に陰りはありません。

いったいどこまで上昇してくるのでしょうか。

こういう動きを本当に青天井と言うのでしょうね。

まあ、上昇し続ける限りはその動きに付いていけば含み益がどんどんと大きくなるので安心して見ていられますね。

統計値から見るといつ天井になってもおかしくないのですが、このまま上への動きに付いていくのがいいでしょう。

下落転換を考えるのは9日移動平均線を割り込んでからになります。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る