日経平均、新高値更新! | ついてる仙人

日経平均は今日も新高値更新です。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171030-2250.gif


週明けの日経平均は新高値更新となりました。

先週木曜には新高値の陰線がでましたが、ピークを付けることなく推移しています。

新高値の陰線はピークを示唆する足型です。

今日も新高値の陰線になっていますが、今回はピーク確定となるのでしょうか。

本日で今回の短期上昇波動は34日が経過しています。

非常に長い期間の上昇波動になっています。

日経平均のトレンドレス時の上昇波動は平均して15日程度なのですね。

それなのに今回の上昇波動は2倍以上の期間になっているのです。

35本以上続くのは全体の5%程です。

つまり、95%の可能性で今日の高値がピークになる可能性があるということになります。

明日も陰線になるようですと短期下落波動への転換になってきそうですね。

もちろん、陽線になって高値更新すればこのまま上を見ていくことになります。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る