日経平均、史上初の15連騰! | ついてる仙人

日経平均は十字線がでました。

多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171023-225.gif

日経平均は今日も上昇して高値は21723円までありました。

これで終値ベースで見ると史上初の15連騰ということになりました。

歴史的瞬間を目にしたわけですね。

しかし、すごい上昇ですね。

この相場で売っている人は大きく負けているということになります。

今回の上昇で相場の世界から退場ということになる人も出ていそうですね。

やぱり、相場には逆らってはダメだということを認識させられます。

上昇し続ける限りはこの動きについていくだけです。

とは、言っても15連騰ですから、いつ下落転換してもおかしくないのですね。

基本は上を見ていながら、下落してきた場合にはどのような対応を取るのかを決めておけばいいのです。

そうすることによって、自分が起こす行動がはっきりします。

スイングトレードの場合、ここからは新規で買うということはできません。

しっかりと調整を待ってからの買い場探しとなります。

目安は9日移動平均線が最初になりますね。

9日移動平均線まで下落して再上昇する場面を買うという方針を立てることができます。

9日移動平均線で下げ止まらなければ25日移動平均線までの調整を見ていくということに鳴ります。

どちらにしても買いをメインに考えていくことになり、売りを考えるのはまだまだ先になりそうですね。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る