日経平均、時間の調整! | ついてる仙人

日経平均は連続陰線ですが、値を保っています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171005-ny.gif

ダウは昨晩も陽線となり6連続陽線です。

本当に強い動きになっていますね。

言うことなしです。

このまま上への動きに付いていくだけです。

少しくらい下がっても買い場がやってくるだけのチャートになっています。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171005-ns.gif

ナスダックも陽線となり新高値更新です。

移動平均線の並びも上から

9日移動平均線

25日移動平均線

75日移動平均線

200日移動平均線

となっていて、最強の並びです。

この並びでいる限りは押し目買いがゆうこうになります。

このまま上を見ていくことにしましょうか。


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171005-225.gif

日経平均は新高値の陰線の翌日も陰線となり連続陰線になりました。

しかし、値を保ったままの動きです。

連続陰線で値を保っているということは、価格の調整ではなく、時間の調整になっているということです。

価格の調整よりも時間の調整の方が強い動きです。

この動きが時間の調整であるならば、時間の調整終了後は上への動きに戻ることになります。

もう一段上の動きが期待できるということになります。

スウィングの買い玉があるのであればこのまま持続ということになります。

押しが入れば当然増し玉をする場面になってきます。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る