日経平均、もみ合いを抜けられずにいるが・・・・ | ついてる仙人

日経平均は20000円の上で動けなくなってきています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20171002-225.gif

日経平均はギャップアップとなりましたが寄り引け同時線となりました。

まだ完全に上とは言えない動きです。

9月後半にもみ合っていた価格帯での動きが続いています。

上に動いた後のもみ合いですから、ここからは上に行く可能性が高いことになります。

ここで先物のチャートを見てみましょう。
20171002-225f.gif

先物の今日の高値は20420円でした。

今回の短期上昇波動の新高値を更新しています。

現物はもみ合いですが、先物は上に抜けた形です。

上への力が強いようですね。

そうなると現物も明日以降は上への動きに繋がる可能性が高くなります。

ここからは上を見ていって良さそうですね。

ただし、19239円からの上昇日数は15日となりましたので

大きな陰線が入ると短期下落波動に転換する可能性が高くなります。

上へ行くためには明日は上昇する必要がありますね。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る