日経平均、調整終了なのか? | ついてる仙人

日経平均は9日移動平均線から反発してもみ合っていた価格帯に戻りました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170928-ny.gif

ダウは陽線となり、前日の陰線の実体を上抜きました。

上に戻ったと判断するにはちょっと弱い陽線ですね。

それでも9日移動平均線回復という動きですから調整終了になった可能性は少し高くなりました。

この動きであれば買っていくことになりますね。

このまま上を見ていきます。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170928-ns.gif

ナスダックは上に戻ったと判断して良いでしょう。

ギャップアップの陽線となりすべての移動平均線の上に出ました。

これで6477ポイントチャレンジとなってくるはずです。

このまま上を見ていきましょうか。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170928-225.gif

日経平均は微妙な感じですね。

ギャップアップとなり昨日の下ヒゲのある足から上になりました。

しかし、もみ合っている価格帯を上抜くまでには至っていません。

そして今日も陰線でした。

上に行きたいのだけれど買い上がるだけの力がないという感じでしょうか。

それでも中期的には上を見ていくことになるので、試し玉を建てておく場面ですね。

その試し玉で強弱を体感していくのが良いでしょう。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る