日経平均、4連続陰線! | ついてる仙人

日経平均は4連続陰線になりました。

多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170926-ny.gif

ダウは9日移動平均線を割り込みました。

現在の移動平均線の並びは上から

9日移動平均線
25日移動平均線
75日移動平均線
200日移動平均線

となっていて、最強の並びです。

この並びの時はすべての移動平均線が支持線として機能してきます。

昨晩は9日移動平均線を割り込みましたが下ヒゲを付け、9日移動平均線の少し下で引けています。

今晩も下落して9日移動平均線の下で引けるのであれば下落波動への転換になってくるでしょう。

今晩反発して上昇し、9日移動平均線を回復すると、調整は昨晩で終わりとなる可能性が高くなります。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170926-ns.gif

ナスダックは大きめな陰線となり、25日移動平均線を割り込みました。

6477ポイントがピークとして確定していますので、現在は短期下落波動になっているということです。

そして、下落波動は昨晩で5日が経過しています。

前回の下落波動は3日で終了、その前の下落波動は9日間でした。

最近は二桁の日数になる下落波動はありません。

今回も一桁の調整で終了する可能性が高そうです。

ここからは25日移動平均線と75日移動平均線の間からの上昇を買うという方針で見ていくことになります。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170926-225.gif

日経平均は下落して4日連続の陰線になりました。

しかし、まだ9日移動平均線を割り込むまでには至っていません。

陰線にはなっても価格は下がらないという状況です。

高値圏でのもみ合いという動きですね。

この価格帯で後3~4日もみ合うようであれば、今回の調整は時間の調整となり、再上昇開始になる可能性が高くなります。

ここから下がって9日移動平均線を割り込むようであれば75日移動平均線までの調整を見ていくことになりますね。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る