日経平均、200日線割れ! | ついてる仙人

日経平均は200日移動平均線を割り込みました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170906-ny.gif

ダウは21600ドルからの短期上昇波動はすべての移動平均線の上に出ましたが昨晩は大陰線となり

25日移動平均線及び9日移動平均線を下回りました。

これで短期上昇波動は終了し、短期下落波動に転換する可能性が高くなったと言えます。

今晩にもピークが確定する可能性があります。

ここでピーク確定となると短期上昇波動は9日間であったということになります。

最近の上昇波動から見ると短い期間の波動ということになります。

つまり、上昇力が弱くなっていると考えられるのですね。

これは21600ドルを割り込み75日移動平均線までの下落になる可能性が高くなっているようです。

しばらくは下有利になってきそうですね。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170906-ns.gif

ナスダックはすべての移動平均線の上にあり、強さを保っています。

しかし、2日連続陰線となり2つ前の高値を超えることができずに下落しています。

大きく下げるチャートではありませんが、上値が重くなっているようなので注意が必要ですね。

しばらくもみ合いになるかもしれません。

ダウはスイングトレードでは売りですが、ナスダックは様子見にするのが良さそうですね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170906-225.gif

日経平均は下落して、安値は19254円までありました。

直近安値は19280円ですから、安値を割り込んだことになります。

これで安値切り下げが確定です。

高値の推移は20200-19735と切り下げています。

安値の推移は19280-19254(未確定)と切り下げています。

これで高値切り下げ安値切り下げの下降トレンドに転換したということです。

ここでの下降トレンド転換は買い方にとっては厳しい動きですね。

これで中期的にも下を見ていけるチャートになったようです。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る