日経平均、今週も200日線を意識! | ついてる仙人

日経平均は200日移動平均線を保っています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170828-ny.gif

ダウはここ3日間小さな値動きになっています。

上げることはできていませんが下にも動いていません。

どちらにでも動ける形です。

ポイントは22日の陽線ということになるのでしょうね。

今晩、この陽線の高値を抜けるのか安値を抜けるのかがポイントです。

22179ドルを付けた日からは13日が経過していますので、そろそろボトムになっても良さそうですね。

どちらかと言えば上有利であると考えています。




ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170828-ns.gif

ナスダックも動けずにいます。

こちらは高値が切り下がり、安値も切り下げていて下降トレンドになっています。

75日移動平均線が支持線となっていますので下げずに耐えていますが、トレンドレスだけに上にも下にも動ける形です。

ダウよりは弱い形ですね。

こちらはどちらが有利とも言えない動きです。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170828-225.gif

日経平均は200日移動平均線の上でのもみ合いになっています。

9日移動平均線が下がってきて今日は19485円になっています。

株価は19449円ですから9日移動平均線まで36円となっています。

ここで9日移動平均線を上回ってくると短期下落波動は終了して短期上昇波動に転換する可能性が高くなってきます。

明日上昇できるかどうかがポイントになりますね。

ここから短期上昇波動に転換すれば75日移動平均線までの上昇になるのではないでしょうか。

そこから上はちょっと厳しいチャートです。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る