日経平均、方向感無し! | ついてる仙人

日経平均は25日移動平均線を挟んでもみ合いになっています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170726-ny.gif

ダウは4連続陰線になりましたが、株価は上昇しました。

少し下がると買いたいと考えている参加者はいるのですが、高値を買い上がろうと考えている参加者は少ないということですね。

20553ドルの安値からは値幅も日数も統計平均値を大きく超えてきているので買い上がるには勇気がいりますね。

ここは一度下落波動に転換した方が次の上昇力が強くなると思うのですが、なかなか下がりませんね。

下がらない限りは上を見ていくことになりますが、過熱感も出てきているので注意が必要ですね。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170726-us.gif

ナスダックは3連続陽線となり、年初来高値を更新しています。

下降トレンドから上昇トレンドに戻って高値更新ですから非常に強い動きです。

このまま上を見ていくことになりますね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170726-225.gif

日経平均はどっちつかずですね。

5月中旬から19000円台後半と20000円台前半の間での動きが続いています。

方向感がないのですね。

それでも75日移動平均線の上での動きが続いていますので中期的には上有利ということになります。

一度75日移動平均線まで下落してくれると買いやすいのですけどね。スウィングは下がるまで様子見にしたいと思います。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る