日経平均、下落波動に転換しました。 | ついてる仙人

日経平均は短期下落波動になりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170725-ny.gif

ダウは3連続陰線となり9日移動平均線を割り込みました。

20553ドルからの上昇波動では9日移動平均線を割り込んでもすぐに上に戻りアヤ押しで調整が終了しています。

前回3連続陰線になったのは6月20日からの3日間でした。

その時もアヤ押しで調整終了となっています。

今回は下落波動に転換するのでしょうか。

9日移動平均線を割り込んでも25日移動平均線が支持線として機能しますので今回も下落波動に転換せずに上に戻る可能性が高そうです。

今晩も下落して4連続陰線になるのであれば、一旦下落波動入りとなるでしょう。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170725-ns.gif

ナスダックは強いですねぇ。

6081ポイントからは全く押しが入らずに上昇が続いています。

これまでのナスダックを見ると大きく上昇した後、大陰線が出て調整となり、すぐに上に戻る形になっています。

ここからも大陰線が出た後の上昇になる場面を買うという戦略を立てることができますね。

中期的にはこのまま上を見ていくことになります。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170725-225.gif

日経平均は今日の動きで20200円が今回の短期上昇波動のピークであることが確定しました。

これにより、短期上昇波動は終了し、短期下落波動に転換したことになります。

高値の推移は20318-20200と切り下げました。

これまで続いていた上昇トレンドが崩れ、トレンドレスに転換しました。

今後19856円を割り込むと安値が切り下がり、高値切り下げ安値切り下げの下降トレンドに転換してきます。

ここからのポイントは直近安値である19856円を割り込むのかどうかということになります。

ただし、19856円を割り込んだとしても75日移動平均線は強い支持となりますので75日移動平均線で下げ止まる可能性が高いでしょう。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る