日経平均だけ付いて行けず! | ついてる仙人

日経平均は25日移動平均線を割り込みました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170718-ny.gif

ダウは順調に上値を更新しています。

20553ドルからの上昇は非常に強い動きです。

ピークを出さずにアヤ押しからの再上昇となり年初来高値を更新しています。

こうなると上昇し続ける限りはそのまま付いていくことになりますね。

スイングトレードの買い玉を持っている場合はもちろんそのまま持続することになります。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170718-nS.gif

ナスダックも強い動きです。

6連続陽線の後は陰線になりましたが株価は下がっていません。

直帰に高値の6303ポイントも上回りましたので次の目標は6341ポイントになりますね。

このまま上を見ていけるチャートです。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170718-225.gif

ダウとナスダックが強い動きをしているのですが、日経平均は付いていくことが出来ていません。

ドル円が円高になっているのが影響しているのでしょうね。

今日はギャップダウンの陰線という弱い動きになり、9日移動平均線及び25日移動平均線を割り込みました。

先週の動きでは上への動きになる可能性が高かったのですが、上の動きを否定したことになります。

こうなると上に行くよりも直近安値の19856円を割り込む可能性が高くなったようです。

ここから下がって19856円を割り込むことになると7月11日の高値20200円がピークとして確定してきます。

つまり、高値が切り下がることになります。

そして19856円を割り込むのですから安値も切り下がることになります。

高値切り下げ安値切り下げの下降トレンドに転換し、中期波動は中期下落波動に転換することになります。

19856円を割り込むと中期的には下落が続く可能性が高くなりますね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る