日経平均、跳ね返されて9日線まで下落。 | ついてる仙人

日経平均は9日移動平均線タッチとなりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170628-ny.gif

ダウは下落して9日移動平均線を割り込みました。

これはピーク確定になってきそうですね。

そうなると今後は25日移動平均線または75日移動平均線までの調整を見ていくことになります。

現在のトレンドは、高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンドですので、ここでピークが確定しても上昇トレンド継続となります。

直近安値の20553ドルを割り込むまでは上有利なままですので、ここからの下落は単なる押し目であることになりますから

25日移動平均線または75日移動平均線で下げ止まった後はスイングトレードの買いチャンスとなります。




ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170628-ns.gif

はやり、前日の足型が変な動きだったのですね。

昨晩は大陰線となり、9日移動平均線及び25日移動平均線を割り込みました。

直近安値は6107ポイントで、昨晩の安値は6146ポイントですから、まだ安値は割り込んでいませんが、

このままですとピークが26日の高値6303ポイントで確定してきます。

そうなると高値切り下げとなり上昇トレンドが終了し、トレンドレスに転換します。

今の動きですとトレンドレスから直近安値6107ポイントも割り込む可能性が高そうですね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170628-225.gif

日経平均も下落となりました。

前日はギャップアップとなったのですが、ザラ場で伸びることが出来ず終了していました。

そして、ニューヨークが下落したのを受けて、今日の日経平均も上昇することが出来ずで終了となっています。

株価は20130円で、9日移動平均線は20125円です。

なんとか9日移動平均線の上で引けていますがちょっと厳しい雰囲気ですね。

明日にピークが確定することはないでしょうが、21日の高値20215円がピークになる可能性が高くなってきています。

ここはしっかりと押し目を待ちたいと思います。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る